ダイレクトメールの印刷・封入・発送代行のことなら弊社にお任せ下さい!!
商品案内やカタログ送付、販売促進や新規顧客の開拓など、ダイレクトメール(DM)は営業支援でとても有効な手段です。
そのダイレクトメールの作業について、こんな事で悩んでいませんか?
・宛名ラベル貼りや封入/封緘作業に時間を取られ、本業に専念できない。
・ダイレクトメールの作業にかかる人件費や発送費などのコストを抑えたい。
・印刷→封入→発送作業を別々の業者に発注しているのでコストを見直したい。
・急なダイレクトメールの作業を短期間で依頼したい。
そんな悩みを解決するため、小口(1通)から大部数まで、
ダイレクトメールの印刷・封入・発送代行は弊社にお任せください。
配送先リストのクリーニング作業も無料でお引き受け致します!
「弊社が選ばれる5つの理由」
1.ワンストップサービス
弊社ではダイレクトメールに関する一連の作業をすべてワンストップでお受けできますので、低価格でのご提供が実現できます。
チラシ・冊子
封筒・圧着ハガキ 他
印刷物の企画・デザイン
※もちろん、封入・封緘や発送代行のみでもお受け致します。
2.迅速
ダイレクトメールの印刷から封入、宛名シール印刷・貼付、発送の作業を一連でお受け出来るシステムが確立している為、迅速に作業を遂行します。
4.高品質(低不着率)
ダイレクトメール発送手段は郵便局の「ゆうメール」を利用しております。
弊社が優先的に「ゆうメール」を利用する理由は、他のメール便に比べて不着率が格段に低いからです。
それは、日本郵便株式会社が引越や事務所移転の際に届け出のあった転出データをもとに、1年以内であれば転居先へ再配達してくれるからです。
他のメール便会社は転出データを持っておらず「不着」扱いで返却されます。
5.後払い決済
ダイレクトメールを扱う代行業者は一般的に前払いが殆どで、入金確認後にダイレクトメールの作業を開始します。
大切なダイレクトメールの発送日に「入金待ち」で作業が遅れる事がない様に後払い決済で対応させていただいております。
弊社は決して「安い」「早い」だけではありません。
安心してご利用して頂くために、『3つのお約束』をさせていただきます。
①ダイレクトメール発送後に『発送証明書』を送付
DM発送時に郵便局から受領した『発送証明書(受領書)』をお客様へ送付させていただきます。
『発送証明書』がお手元に届くことにより、発送日や発送数の確認ができます。
②不達返却されたダイレクトメールは、まとめて「無料」でご返送
転居や受取拒否等で返却されたDMは、まとめて「無料」でお客様へ返却させていただきます。
③お預かりした「個人情報」を保護します
弊社はプライバシーマーク取得事業者です。
プライバシーマークの運用手順に従い適切な管理を行い、お客様の大切な個人情報を保護しております。